シンポジューム?!

彼に「お前、シンポジュームの意味知ってる?」って聞かれました。
私は「みんなで話し合う場所?」と答えました。
正確には「一つの事をみんなで討論する事」みたいな感じらしいです。
シンポジュームに似た、花の名前あったよね?って事になって
2人で考えた σ(--*)うーん 考えた・・・。
結局、解らなかった ヽ(*゚〇゚)ノはぅ!
それで今日、会社の先輩(toshipee&sizpee)に聞いてみた・・・
(彼に聞け!って言われた)。
彼と私が思い出せなかった花の名前は「シンピジューム」。

この花がシンピジューム。彼もこれを読んでスッキリしたはず。
見たことある・・結構、綺麗な花だったりする。