ハッピー♪♪

昨日、素敵なニュースが私の携帯に届きました \(*^∇^*)/☆
彼が木曜日に出張で東京に来る事になりました。
やったぁぁぁ〜♪♪
9月の下旬に彼が東京に来て千葉の鴨川シーワールドに行ったのが最後。
約3ヶ月ぶりの再開 m(T◇T)m 涙ドバぁぁぁ〜!
クリスマスに私が秋田に行く事になってたので、もうすぐ会える事には
なっていたがやっぱり嬉しい♪♪
一緒に遊んで、「また来週ね♪」って言う様な会話が久しぶり☆
遠恋始めて、早くも1年半・・・結構まめに会ってるから寂しい事は
そこまで無いけど、本当はいつでも会えるのが理想・・・
でも、ダイエットには身が入る └(゚◇゚└) ハッスル!ハッスル!!
最近、デブって言われない。なんか調子狂っちゃうけど・・・。
まだまだ、ダイエットがんばります エイエイオー(>◇<)〇!

すまぬ↓

実は、彼が来る土曜・日曜・・・約束してた。
会社の先輩toshipeeと・・・。彼女の友達が美容室の店長さんで
カットモデルということで無料で切ってくれるというのだ!!
私は「じゃぁ、鈴木亜美ちゃんのボブで・・」って感じで
切るきマンマン( ̄ー ̄)ゞフフッ♪

こんな感じ♪
所がどっこい、彼にものすごく会いたい私はtoshipeeに速攻メール!
toshipeeごめんよぉぉぉ〜 m(*T▽T*)m おゆるしを・・
彼は「先輩の顔潰すようなら、無理するな」と言われましたが
自分に正直になった私、聞く耳もたず・・・
「ええ。それは十分解っておりますとも」
心の広いtoshipeeは「そっち優先しなきゃ」と言ってくれました。
ありがとぉぉぉぉぉぉ(*T▽T)ノありがとー
という事で彼に一刻も早く会いたい今日この頃です

もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん