着いた?

10時に東京に着く・・と彼は言っていた。
もう着いてるかな??久々の東京。絶対感動してるに違いない!!
後で、メールしてみよっと ♪(#^ー゚)V ブイ!
このブログを彼が見る頃は、秋田に帰ってるよな〜。
落ち込んでるかしら?!

デカイ(゚ロ゚;)

昨日、お家で今日のお弁当を作っていたら、幸太の「肉」がまだ
お皿にあった。お母さんに「幸太、ご飯まだ?」と尋ねたら
「おお!」って言われた。なので昨日は私がご飯をあげた。
カリカリを計って、鳥肉を1枚ちぎって、ちくわを1本添えて
幸太用ブロッコリーを茹でて・・・。
でもなぜか、カリカリはメモリの所までカップですくってあげてるのに
量が多い。あれこれ乗せてくとご覧の通りの量に・・・

でも幸太は、3分でお腹がすく ヽ(^o^;)ノ
うんちをしたら、すぐお腹がすく ヾ( ̄◇ ̄ ) おいおい
人が食べてて、自分が食べないのが我慢出来ない ヽ(*゚〇゚)ノはぅ!
毎日、必ず同じ量を食べないとイライラするのか、吠えまくり!!
ご飯の準備も待てません・・・

はぁ→ (ノ´_`)トホホ
今日、会社の先輩に「デブの前にデカイ!!」って言われました。
サイズは普通と思っていたのに・・・デカイんだぁ〜。
実は、毛並みも一般的なアメリカン・コッカーとはちょっと違う。
どちらかと言えば、直毛・・・。レトリバー種の方が近い。
でも顔はコッカー。エッ!(゚□゚;)!!ミックス犬????
でも、幸太の血筋証明書はある。幸太の本名は
「バスカット・オブ・イシグロハウス」って名前。
正式な持ち主は、何処かの「石黒さん」。ママが茶色。パパが黒。
女の子2匹(妹)。男の子1匹(兄)。そして幸太(次男)。
みんなデカイのかな??