久々だす(* ̄▽ ̄*)

・・・・・何日ぶり??
かなり私の習慣から存在が薄くなっていたブログ・・・
昨日、彼からの電話で「何で最近更新しないの?」と言われ
「・・・もう、飽きた?」と言われ (lll゚□゚)
そんな事は無い・・・。無いと思う・・・。
という訳で久々に更新しました o(炎_炎)o ウオオオッッ!!
最近、恐ろしいほど「花男」にはまってしまい、いっきに最終巻まで
買っちまいました。しめて、¥14760-。激貧のくせにマンガ本36冊
お買い上げ ( ̄∇ ̄)ゞ
でも、全てを読み終えて目標が無くなり今は淋しい限り・・・
次は、NANAにでもはまろうか・・と考えています。

あと、24日♪♪

クリスマス♪もうすぐ♪
今年は秋田でホワイトクリスマスの予定です。雪が降ればね°。゚┐(・∇・)
新幹線のチケットもバッチリ押さえました!!
後は、クリスマスプレゼント♪まだ悩んでます。皆さんはいかがですか?!
本当は夏位に決めていたのですが却下??
また別の品物を考え中・・・
ボーナス入ったら、お金握り締めて買いに行く予定。
自分の買い物もしたいし♪幸太(ウチのおやじ犬)のお正月用の洋服も
まだ買ってない・・・。これ重要!毎年、太っていくおやじ犬。
去年のは着れません。毎年、お母さんとお参りに出掛けて幸せを祈る
おやじ犬。着る物も新しい洋服で新年を迎えたいらしい。
去年は、背中に「愛」と書いてあるピンクのトレーナーに犬の足跡柄
の白いマフラーを着用させた。今年はどうしようかな〜。
ヤツは真冬も全身丸刈りボーイだから、セーターなんかもカワイイかも。
ペットのコジマで犬用クリスマスケーキは予約済。
私が居ないのでまぁちょっと位贅沢させてもいいかな♪♪って、毎年
肉・肉・肉をたいらげてるおやじ犬。
「あんたの食べる肉の量でアフリカの子供が何人助かるか・・」と
いつも思う私。(・・?!んっ??
まぁね、年に一度のクリスマスですからね♪わんコも楽しまなきゃ♪
だがしかし、2・3日後には、おせち料理に群がるおやじ犬。
あの箱の中に、ヤツの食べない物は無い。
黒豆・かまぼこ・卵・栗キントン・里芋・エビ・昆布・・何でも来い!
です。食っちゃ寝・食っちゃ寝の正月。寒いからかなかなか散歩も
行きたがらない。成長する一方。
いつか、雪が降ったときお母さんが散歩に連れて行こうと外に出し
雪の上に前足を乗せた瞬間・・「きゃイ〜ん」と悲鳴を上げて
二度と外には出なかったそうです。私はその頃から「こいつ本当に犬
か?」と考え始めました。