週末♪

金曜日の夜は、「花より男子」を毎週観ないと気がすまない!!
仕事で若干遅くなり、猛ダッシュで帰宅(;゚◇゚)=3
何とか間に合って観る事が出来ました。
我が家のビデオ(今だにアナログです・・)が壊れている為録画が
出来ません。生死をかけた日でした o(炎_炎)o ウオオオッッ!!

土曜日

朝、目が覚めました・・・
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁあ ヽ(゚□゚;)ノ ↑↑
既に世間は夕方・・・
若干、タイムスリップした気分になりました。
でも、まだ眠い ( ̄□ヾ)ゴシゴシ
再び、夢の中へ・・・次に起きたら、10:00でした。
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁあ ヽ(゚□゚;)ノ ↑↑↑
しまった↓観逃した。野ブタ
丸一日、夢の中に居た私は夜中ギンギンになってしまい
ひたすらマンガを読み漁っていました。
ここんとこずーーーーっと家から出たくない病の私。こんな
週末を繰り返してます。だがしかし、クリスマスを間近に控えた
今日この頃・・・これから身支度に大忙しで御座います。

日曜日

ちょーーーー愛してるmikiから、メールが来た。
前の前の職場で仲良くなり5・6年位の付き合いになりました。
年は1コ下だけど、そう思った事はまるで無し。時々2人で
「うちら年違うんだよね?!」ってびっくりします。
プリクラが大好き♪♪プリクラしたくなると私もmikiにメールします♪
この人だけです。快くプリクラに同意してくれるのは (*・∇・)ノ゙
毎回、2000円位パシャ☆パシャ♪♪
再来週、久々に遊ぶ ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ アミーゴ!!!

つまんない

すっごいつまんない↓
日曜日嫌い。明日からは仕事だし。起きたらほぼ一日終わってるし。
フゥ〜汗。